そろそろファッションの見直しかな?

まだ、夏真っ盛りの感じではなさそうな気温でも、やはりジワリと暑いなぁと感じます。年甲斐にもなく、ショートパンツで出勤中。暑いから、ちょうどいいファッションですが、やはり周りを見ていたら、同じ年頃だろう女性達は、むやみやたらに足を出すなんてことしていません。昔からショートパンツやショートスカートが好きで、あまり膝下にかかるくらいのボトムスは履かなかったのですが、そろそろファッションを見直さないといけないのかなぁと、なんとなく思い始めました。ショートパンツにワンショルダーのリュック背負った私が、電車の窓に映ると、まぁいつもの私なのですが、年齢を思い出したら、痛いのかなぁ?と考えてしまいます。友人の中でも、もう膝は出したくないと言っていましたし、考え直さないといけない時期になっているのかも。でも、暑い夏は、このスタイルがちょうどよくて、長いのなんて履く気にもならないのですが。ぴったりしたロングパンツや、ジーンズを履いてる女性って我慢強いのだなぁと横目でチラリ。まぁ、私も年甲斐にもなくショートパンツですか?と横目でチラリとされていそうですけどねー。www.xtreme-modders.org