エリアで大学の雰囲気が違うよね

今日は午後の睡魔を吹き飛ばすためにひとまず散歩をしてきました。
だいたい、夕方っていうのは人のやる気が削がれる時間帯ですよね。

まぁ、致し方ないところではあると思うので、なんとか目がさめるように行動するわけなんですけど。
というわけで、ひとまず大学内で普段行かないトコロを歩いてきました。

工学部とかのあるエリアまで足を伸ばしてみたら、学食とかいろいろ新しい商品が出ているんだとか。カレーとかお楽しみメニューなんてことも書いてあってずいぶん雰囲気違うなって思いました。
おまけに20時まで空いている生協があって、これっておかしくない?みたいな感じです。

でもま、緑多い場所を歩けたのでかなり気分転換になったといえばなったんですけども。
学食の品揃えとか利用できるお店が全然違ったので、今度はランチのときに利用しようかなって思っています。

これで味に差があったら文系学生は損してるよね?なんて思ってしまうところです。
大学内で差があったらちょっと嫌かもな?なんて思いつつ、研究室まで戻ってきました。ヒゲ脱毛したら朝のシェービングする時間がないので楽になりました